初個展《Brand New day》を開催(後半)

\ここからがスタート/

昨日、みなさまのおかげをもちまして初個展が無事終わりました!

みなさんの応援が本当に温かくて嬉しくて。

お越しいただいた方、作品や絵本雑貨を買ってくださった方、
メッセージをくださった方、お祝いくださった方、
そして身近で支えてくださった方!!

本当にありがとうございました!!

今回の経験は、自分にとって大きな挑戦、そして大きな第一歩になりました。

「いつか個展やってみたい」
ここ数年、どこかでずっと思ってました。

いつか。
いつかね。
いつかっていつ?

どこか他人の夢のように感じていて、現実味がありませんでした。
動くこともしませんでした。
そんなんできるわけないって
自分で勝手に決めつけてました。

やってみたいことはたくさんあるけど、実際には行動に移さずに先送りしてました。
でも、どこかでこのままでは嫌と思っていて、、、

次男が保育所に入るタイミングで、友人が学んでいた応援大学に思い切って入りました。

そこでの出会いと学びが私を大きく変えてくれました。

詩心家えみっこと話した時
「個展?やったらいいやん。かなちゃんならすぐできるよ!」
の言葉に衝撃受けて、

Stylistめぐさんから
「えー!素敵ー!個展絶対できるよー!!
今度お友達が個展やるから見に行ってみたら?」
とご紹介いただき、

️MAKIKO CREATIONさんの個展最終日、閉館1時間前に滑り込み、
初めて見るまきさんの作品と世界観にふれて感動し
(めぐさんと偶然会えたことも奇跡でした)
そこでArt-B Galleryオーナーの土居さんと出会い、
個展の夢がどんどん身近になっていきました。

個展が決まってからは、応援大学学長・向井文馨さんと個別相談を重ねて、
私一人では絶対気づかないことや発想、
温かい応援と愛を最後までたくさんいただきました。
(今回実行できなかったことは必ず次に活かします!)

もちろん反省点や改善点はたくさんあります。
それは次に生かして進んでいくための大事な気づき。
やったからこそ見える世界、広がる世界があると感じました。

かなこはこれからも進んでいきます!
不恰好でつまづきながらでも、一歩一歩前に進んでいきます!

GO GO GO!!

2027年までには憧れのParisで個展します!
みなさま、その時はぜひ旅行しにParisまで遊びに来てください。