初個展《Brand New day》を開催(前半)

週末もたくさんの方々にお越しいただき、
ありがとうございました!

この日は、まさに個展のタイトルにもつけた『Brandnewday』の一日となりました。

この日、絵を描くのが好きなお子様がたくさん来てくれました。
一人の子が、キャンバスに描いた一枚の絵をまっすぐに見ていました。

これは何に描いてるの?
どんな絵の具を使ってるの?
どんなふうに描くの?

一緒に絵の話をしたり、スマホで描いた絵を見せてもらったり。

私もやってみたいな。
やってみようかな。
今日がきっかけで広がる世界。

まさに今日があなたのBrandnewday!

新しい一日の始まり。


タイトルにつけた『Brandnewday』には私の想いがあります。

新しい一日の始まり。

新しい靴を履いて出かける時って、なんだか特別な気分になりませんか?

妙にワクワクしたり、ソワソワしたり。
同じ景色が、いつもと少し違うように見えたり。
足元が軽く、何か今日は素敵なことが起こりそう!

気になっていたカフェに入ってみようかな♫
可愛い服を買いにいこうかな♫
今日は百貨店で化粧品を見てみようかな♫

そんな気分になったことはありませんか?

この個展を見に来てくださった方が、
少しでも何かを感じたり、
何かを始めたりするきっかけになれば嬉しいな。

ギャラリーを出る時、
新しい靴を履いた時のような気持ちになる人が一人でもいてくれたら。

そう思って、このタイトルにしました。

今日がみなさまにとってのBrandnewdayになりますように!